自給自足: 癒し  
 
カスタム検索
カスタム検索
カスタム検索

自己紹介

自分の写真
理想郷創りを目指していてチリで土地と仲間を探しています。 将棋の世界大会で優勝した実績を活かして普及活動を展開しながら人脈を広げています。 自給自足の生活をしながら芸術を愛する生活をしたい人達を待っています。

自給自足についての交流の場です。

自給自足

自給自足の生活について皆と考えていきましょう! 健康、衣食住、芸術など生活に欠かせないことを出来るだけ自給自足していく為の情報交流の場です。

理想郷


幸せを求めて世界を放浪、現在はチリにて理想郷創りの仲間を待っています。

理想郷を夢見ている人達の交流の場に成ればと考えています。

場所は原始林が残っていて標高一千から一千五百メートル位で健康に良い美味しい水が有る所、出来れば温泉が出ればもっといい。

そうゆう自然の豊かな所で皆で心身を癒しあえる理想郷を実現させる事が私の夢です。

私は日本に生まれ育ち10年程ブラジルのアマゾンに住みましたが最近チリに再移住しました。

今月か来月には土地を探しに行く予定です。

候補地が見つかればプログで紹介したいと思います。

私の理想と実行力に賛同してもらえるように頑張りますので御協力宜しくお願いします。







健康

芸術

2008年7月10日木曜日

癒し

0 件のコメント: